SSブログ

女子専用自動洗浄機 [イラストの裏]

これ一台で部活で汚れた身体も綺麗にお洗濯。
場所もとらないコンパクトタイプ。
この洗浄機、色々な機能がありましてクリックすると少しだけ
分かるかもしれませんよ。

それにしてもなぜ屋外に設置してるんでしょうね。
joshiarai.jpg
タグ:制服
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ミクプリ

そういえば・・・

昔 大阪万博で「人間洗濯機」?自動お風呂的な物が展示されていたというのを聞いたことがあります・・・。

にしても、お外・・・。
男の子の目は大丈夫なんだろうか?と余計な心配してしまいます(笑

by ミクプリ (2014-11-28 23:13) 

Aki

既にそんな頃からあったんですね~。
これよりは実用的なデザインなのでしょうけど。

屋外なのはきっと部活顧問の先生の陰謀では
いないかと思いまね。
by Aki (2014-11-29 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。