SSブログ

ボタニカルマジック [イラストの裏]

久々にファンタジーっぽいの描いてみました。
ちょっと淡い感じの色もたまには良いかな。
エルフっぽい雰囲気の子ですが獣耳ちゃんですよ。

昔の人は動植物とお話は出来ないまでも、
何かを感じる能力があるんじゃないかなーと思って、
それは現代人が忘れてしまった魔法だったり・・・とかね。
色々と妄想しちゃってますw
botanical_magic.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ミクプリ

おはようございます。(^-^)
獣耳かわいいです!

すぐにでも、ゲームに出てきそうなキャラクターですね♪

今度は、バトルシーン展開でしょうか?
by ミクプリ (2015-04-11 06:02) 

Aki

おはようございます。

コメントありがとうございます。
ゲームでは自然を愛するヒロインな感じでしょうかね。

初期は戦闘魔法として考えてましたw
ワンピースのニコロビンの手みたいに、いたる所から
蔓をにょろにょろーっとね。
by Aki (2015-04-11 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜日和穿かせなさいよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。