SSブログ

7月になりました [アニメ日和]

7月になりました。
壁紙更新でございます。

最近は雨ばかりで梅雨明けが待ち遠しいですね。

7月は新作アニメのラッシュとなります。
まだ前期の録画したアニメが最終回まで見れてないのがあって焦っております。
HDDの容量不足も気になってます。観なくては!

そんなわけで今期期待のアニメは大好きな「のんのんびより」です。
あの、の~んびりした田舎暮らしに癒されますよね。

と言う事で「のんのんびより」OP曲
nano.RIPEさんの「こだまことだま」ショートバージョンです。
前期と同じnano.RIPEさんなのが嬉しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見えちゃうでしょ!また会えるのん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。