SSブログ

夏のアブナイ海洋生物 [イラストの裏]

夏の海は色々な危険生物が沢山いるので注意しましょう。

と言う事でこんな展覧会は存在しませんが、ポスター風にしてみました。
他にもどんな生物がいるのかとても気になりますね。


それから、来月は色々と忙しくて1ヶ月ほどイラストの投稿がお休みになります。
皆さん良い夏休みをお過ごしくださいませ。
tako.jpg
タグ:水着
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ミクプリ

こんにちはー。夏です!梅雨明けです!滅茶苦茶暑いです!
「夏の危ない海洋生物」というと・・・。クラゲ・ホオジロサメ・とか
思われますけれど、あちらの世界では「オクトパス」なんですね。
絵的には、襲われ中みたいなんですが、まんざらでもない様子。

逆に、なんか期待しているようにも見える・・・。
しかし、このオクトパスは一体だけなのか?それとも、数体いるのか?このあとの事もも18禁で展開しても欲しい気がします(-_-;)
by ミクプリ (2015-07-26 11:32) 

Aki

こんにちは!梅雨明けしたら一気に暑くなりましたよね。

たしか猛毒のタコも日本にいるんですよね。派手な模様して分かりやすい生き物ですけど。
表情があまり嫌そうな顔だとキャラが可愛そうなので、少し戸惑っている程度が多いですね。
タコさんは恐らく大きいのが1匹ではないでしょうか。
18禁は今のところ描く予定はないですね~。描けば沢山の方に見てもらえそうな気もしますが、自分が本当に描きたいものでな無い気がするので。
by Aki (2015-07-26 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。