SSブログ

EOSカメラ [日常のあれこれ]

キヤノンから新しい一眼レフカメラの名前とスペックが発表されてました。
ミラーレス2機種、エントリーモデル2機種みたいですね。

そろそろ買い換えたりしたなーと思ってはいたのですが、
自分はEOS8000Dを使っているので、エントリーモデルのEOS9000Dというのがちょっと残念でしたね。
eos9000d.jpg

希望としては、ハイアマチュアモデルの7Dの後継機でAPS-Cで頑張るか、6D後継機で
フルサイズデビューしちゃうかの二択だったんですけどね。

もうちょっと待った方が良いのかな。

連写性能がいらなければ80Dでも良いのですけど・・・それとも5Dまでいっちゃうとかね。

ホント悩みます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆にはナイショだよ3月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。