SSブログ

MG 1/100 RX-78-2 ガンダムVer.3.0 [フィギュアに耽る]

ちょっと間が空きましたがガンプラ制作再開です。

つぎは背面バックパックと頭部までの制作。

バックパックもけなり省略していますが、多くのパーツでつくられています。
バーニアの中がクリアパーツとなっているのが特徴ですね。
なぜでしょう。
gundam_ver3_015.jpg

バックパックを胴体に取り付けて完成。
gundam_ver3_016.jpg

首部分です。
中央のクリア部分は、コアファイター部分をLEDライトに差し替え発光させる事で
モノアイを光らせる事ができるようです。
gundam_ver3_017.jpg

そして頭部の制作。
顔部分も何種類かの色が使われているので多くのパーツで構成されていました。
頭部もLEDライトの光を透過させる為、クリアパーツが多く
使われているようです。
gundam_ver3_018.jpg

頭部外装の組み立て。
バルカン部分は黄色なので別パーツとなっています。
gundam_ver3_019.jpg

どんどん外装を取り付けていきます。
制作途中ですが、これはこれでカッコイイですね。
外装で見えなくなってしまうのはもったいない。
gundam_ver3_020.jpg

サブカメラの取り付けです。
gundam_ver3_021.jpg

最後にツノ部分を取り付けて頭部完成です。
gundam_ver3_022.jpg

今回も頭部の構造が凄く細かいですね。
実際にガンダム作れちゃうんじゃなっかってぐらい、
内部設定が細かくて考えられていて驚きですね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雲の上のリストランテ聖夜と聖獣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。