SSブログ

ガルパン [アニメ日和]

amazon -->
ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


ガールズ&パンツァーの限定ボックス付きブルーレイがやっと届きました。
去年から予約してたんですけど、入荷予定日が未定のまま約一ヶ月遅れてようやく手に入りました。

で、内容はTV版とほとんど同じなんですけど、気が付かないような微妙な修正があるみたいですね。
ほとんど気にならない程度ですけど。
でも音はTV版と違って戦車の走行音がシャープな感じで細かい音までわかるのが凄いですね。
戦車の中で喋ってる時の声がこもった感じなのも良くわかります。

それと、オーディオコメンタリーが2種類あって驚きました。
内容は声優さん3人によるキャラメインのお話でゆる~いガールズトークとなってます。
それと、TVなどてよく出演している軍事評論家を交えた3人で戦車に特化したマニアックなお話となっています。
声優さんのキャストコメンタリーはゆる~く楽しめましたけど、スタッフコメンタリーの方はちょっと話についていけないマニアックな内容なので面白いんですけど、個人的には声優さんのほうがキャラの性格とか心情の話が聞けて楽しめましたね。
次のディスクは違う声優さんとかもゲストとかで出てくるのかな?楽しみですね。
ディスク1以降を購入しようか悩んでたんですけど、コメンタリーが良かったので今後も買ってもよさそうです。

それと、おまけでOVA、トランプ、設定資料などが入ってました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。