SSブログ

天海観測 [イラストの裏]

子供のころに夢で見た星空を誰かと見たいと思ってた 

あれから何年たったのだろ 

夢で見た星空を見上げるそばで彼女が僕の手を優しく握りしめる 

懐かしい手の温もりに二人の記憶がよみがえる 

きっと僕達はあの夢の中でとっくに出会っていたんだね 

おしまい。

そんなわけで、シルエットで私の好きな海と宇宙でまとめてみました。
恋人同士が子供の頃に見た夢の中で出会っていたなんて運命ですよね。
こんな経験してみたいものです。
tenkai.jpg
タグ:宇宙 星空
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月になりました祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。