SSブログ
日常のあれこれ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

Redial [日常のあれこれ]

ミク好きな方なら今更何を言ってる!などと言われちゃいそうですが、このPV何度見ても凄く可愛いですよね。
顔が画面から出てきちゃうんじゃないかってぐらい近づくシーンとか、空を飛んでるシーンとか大好きです。
この曲も大好きで、ミクのイラストを描いてるときはかなりの頻度で聴いてるんですよね。
観たこと無い方は是非とも観て聴いて欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

9月ですよ [日常のあれこれ]

毎月1度の背景更新で、今月はきんいろモザイクのアリスです。
ん~今思うとかなり似てないですね。
描くときは自分の絵柄と相談して描くキャラをちゃんと選ばないとです。
と思っても好きなキャラは描きたいのでこれからも迷わず色々と描いていきますよ。

それから昨日は初音ミクの6周年の誕生日と言うことで初音ミクの絵を描いてるんですけど描き始めの
タイミングが遅くなって来週になりそうです。初音ミクの絵はいつ描いても楽しいですね。

そこまでとは [日常のあれこれ]

先日のイラスト「くじらさんチーム」がTINAMI本日の総合支援スコアランキングで1位なりました。
初めてだったので嬉しいです。以前の3位でも十分嬉しかったのに。
そこまで支援が貰えるなんて全く思ってなかった驚きですよ。
評価してもらえるのって本当に嬉しいですね。仕事で評価されるのとは違います。
もっと沢山の方にに見てもらえるよう上手に描きたいと思います。

次回は「くじらさんチーム」の続きをキャラメインで描いてみようと思います。

8月ですよ [日常のあれこれ]

もう8月ですよ。
そんなわけで8月の壁紙更新となります。
夏なのでちょっと前に描いた爽やかなミクさんにしてみました。

そろそろフィギュア写真とか更新したいですけど、イラストばかり描いてますw
何を描こうか毎回悩むけど描くのはやっぱり楽しいですね。

7月となりました [日常のあれこれ]

月が変わったので背景チェンジです。以前に描いた変猫の月子です。
アニメも終わりましたが次なる新作アニメがまたもや沢山放送するのでチェックが大変ですね。
録画が溜まってHDDの容量がどんどん無くなっていきます。何とかしないと・・・(^_^;)

さすがミクさん [日常のあれこれ]

今回のイラスト「高度1万メートルからのメッセージ」がTINAMI総合支援ランキング8位となりました。
支援して頂いた方とかいたらありがとうございます。
結構時間掛けたので嬉しいですね。
いつもの事ですが、ランキングに入ると気合が抜けるのか
次回の作品が適当になるのですw
御了承くださいませ。

ランキングの事だけというのもなんなので、ミクさんフィギュアご紹介。



ちょ~っとお高いですがステキですよね。

6月になりました [日常のあれこれ]

毎月変わる背景の更新です。

6月といえば梅雨ですよね。
じめじめ~で、ぬれぬれ~な季節です。

そんなわけで過去に描いたぬれぬれ~で、すけすけ~な絵を選んでみました。
この絵、上半身だけですが以前の全身より高解像度なんですよね。
しかもより服の透明度高いPixivとニコニコ静画版となっておりますw
なのでここのブログ版よりも遥かに2つの膨らみが鮮明になっちゃってます(/ω\)
もう描いてる私も恥ずかしくなってきますねw

そんなわけで、次回のイラスト更新は日付が変わったので今夜となります。

それではまた今夜~!

むふふ [日常のあれこれ]

先日の「雑踏の中の至福」がTINAMIの本日の総合支援スコアランキング5位に上がってきましたよ。
嬉しいな~ヽ(*´∀`)ノ
「森ガールここな」が6位だったので新記録です。
製作時間は遥かにここなの方が時間掛かってるんですですけどねw

それでいいよ [日常のあれこれ]

動画サイトで偶然見かけたPVがとても良かったのでそのCDを買ってしまいました。

新海誠の短編映画「だれかのまなざし」の和紗さんが歌う主題歌「それでいいよ」のPVです。
歌も綺麗ですけど、素晴らしいのはこのPVなんえですよね。見てるだけで目がうるうるしてきます。
検索するとすぐ見つかるので気になった方は調べてみましょう。とってもお勧めできますよ。

それでいいよ(初回生産限定盤)(DVD付)

それでいいよ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: CD




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

5月ですよ~ [日常のあれこれ]

5月になったので背景変更です。
以前に描いた「ヤマノススメ」の森ガールのここなですよ。

この季節、森とか歩いたら気持ち良さそうですよね。
前の10件 | 次の10件 日常のあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。